-
ラーニングクレジットとは何ですか?
-
ラーニングクレジットは有償のServiceNowの公式トレーニングを受講するために必要な「受講権」です。このクレジットを購入することで、ServiceNowが提供する各種トレーニングコースを受講できるようになります。
-
申込みから受講までどのくらいの期間がかかりますか?
-
お申込み内容の確認、請求書発行、ご入金確認後、通常3営業日以内にラーニングクレジットが発行されます。その後、ServiceNow Learningサイトからご希望のコース日程を予約いただけます。
-
法人以外(個人)でも申し込めますか?
-
誠に申し訳ございませんが、当社経由でのお申込みは法人のお客様のみ承っております。個人でのお申込みをご希望の方は、ServiceNowに直接お問い合わせください。
-
ラーニングクレジットの有効期限はありますか?
-
はい、ラーニングクレジットの有効期限は発行日から1年間です。この期間内にコースを受講されることをお勧めします。
-
未使用のラーニングクレジットは返金できますか?
-
いいえ、一度購入されたラーニングクレジットは返金対象外となります。有効期限内に使用されることをお勧めします。
-
複数のコースに同じラーニングクレジットを使用できますか?
-
ラーニングクレジットはコースによって必要なクレジット数が異なります。購入されたクレジット数の範囲内であれば、複数のコースに分けて使用することも可能です。
-
コースはどのような形式で提供されますか?
-
ServiceNowのコースは主にライブ講師によるオンライン形式(インストラクター主導型)、もしくはオンデマンド形式(自己学習型)で提供されています。コースによって形式が異なりますので、詳細は各コース情報をご確認ください。
-
受講のキャンセルはできますか?
-
コースのキャンセルポリシーはコースによって異なります。一般的に、開始日の一定期間前までであればキャンセルが可能な場合がありますが、詳細は各コース詳細ページでご確認ください。なお、ラーニングクレジット自体のキャンセル・返金はできませんのでご注意ください。
-
コース受講後に証明書は発行されますか?
-
はい、コースを修了すると修了証が発行されます。また、一部のコースでは認定試験の受験資格が得られ、合格するとServiceNow認定資格を取得できます。
-
どのようなコースがありますか?
-
ServiceNowでは、IT Service Management(ITSM)、Customer Service Management(CSM)、HR Service Delivery、Platform開発など多数のコースを提供しています。詳細なコース一覧とスケジュールはServiceNow Learningポータルでご確認いただけます。